リハビリ・・・

今日は雨がポツポツと降っていて少し肌寒い陽気だったけど低燃費で過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

だるい・・・でも目が覚めた8時。昨日ジムいけなかったから体を動かそうととりあえずジムに行って1時間軽く走って、自転車こいで終わり。ま、動かしたので少しマシになった程度かなあと。

 

お昼食べてYoshiの実家。

なんか母親の誕生日でケーキを予約したと嫁さんが言うのでケーキを買ってから実家。でも、とりあえず自分は疲れてソファーで爆睡。

15時半に息子さんに起されて、バレーの試合に行っている嫁さんを回収しに行く時間だといわれて寝ぼけ眼で運転して嫁さんを回収するコンビニへ。

 

まだ試合が押しているというので、予想通りでレッドブル買って車で飲みながら雑誌を読む。ま、そういう日もあるよね・・・

 

嫁さん回収して実家に戻り、夕飯食べて帰宅する頃には、まあまあいい感じの雨。もう梅雨本番ですねえ~

 

さて、明日から、またそこそこ忙しい1日。適当にがんばろうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは