いつもの日曜日・・・

雨が降ってないけどどんよりした1日は元気活発にはならないよなあと久しぶりに体力回復モードのYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は嫁さんがバレーの試合だったので夕方まで家でまったりしてました。特にこれと言ってやることない1日だったのでゆっくりしつつウダウダ片付け物を片付けたり、なんだかんだで夕方まで。

そして、バレー終わりの嫁さんを回収して父の日だから、父の食べたいものを・・・って話が結局子供達が食べたいものって事で焼肉行って夕飯。

もう、おっさんになるとそこまで食べられないよね?相変わらずあいかさんは、デザートメインだったけど、それにしても完全にはるとさんには抜かれたわ。食べる量は・・・

その後買い物して、帰ってきただけの1日だったけど今週人間ドックなのに、こんなに食っていいのかしら?

今日はこんな感じ
ではでは