ダウン・・・

久しぶりに体調崩し気味で弱っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

風邪を引いたって言う訳じゃなくて理由は昨日のジム。筋トレのダメージが酷い。久しぶりにだるい・・・最近整骨院の先生からも背筋が鍛えて発達してきたといわれてバランス壊すかもって言われていたので背筋系の運動やめて前とか別の所やっているんですけどね・・・その分密度も濃くなる訳で、筋肉痛もさることながらだるすぎて体重い・・・今日も午前中起きたけど、だるくて体が痛い。

 

お昼食べてジム行くのが日課だけど、これ全然無理だなあって思ってパス。今日は1日家に篭ってみたけど、おきているのも辛くて夕方までお昼寝。体力ゲージが減りまくっていたんじゃないかと・・・

 

夜になってようやくまともに復活できたけど、こんな感じなので何もやってない一日。あれも、これもって思う時ほど何もできないものなのね・・・

 

今日は短いけどこんな感じ

ではでは