ダウンザ日曜日・・・

今日は一体何時間寝ていたんだろう?でも、まだ眠いYoshiです。こんばんは(~_~)

昨日はそれでも夜更かししていたので寝たのが2時過ぎだけど起きたの10時くらい。

嫁さんはバレーの試合と審判でお出かけしたらしい。なんか来年からママさんバレーのキャプテンするとか言ってるんだけど大丈夫なんだろうか?まあ、それは置いといて全体的にお疲れ日曜日。

お昼食べてYoshiの実家に行く。
子供達は、じいじとばあばあに連れられて近所をお散歩。その間に寝ようと思ったら嫁さんから迎えに来てというので車で嫁さんを回収して実家に戻る。実家のソファーは気持ちいいんだよね。

気がつけば夕飯まで爆睡。俺今日何時間寝てるんだろう・・・

結局いつものご飯食べて、子供風呂入れて帰ってきただけなんだけど、なんか眠いんだよなあ・・・

なんだろ?この眠気の取れなさ。

睡眠の室が宜しくないのかもねえ・・・

今日は寝ていただけで終わったような1日だった。

今日はこんな感じ
ではでは