12連休5日目・・・

こりゃ旅行期間中は確実に雨ですな・・・晴れ予定のスケジュールが全部吹っ飛ぶ気がしてならないYoshiです。こんばんは(^^♪

今日も、どんより天気。お昼前に起きて金魚の水槽徹底掃除。ついでにフィルター類も交換して万全の状態。水温も上がり気味だったので一気に水交換したけど金魚ちゃんは調子が良い様子。とりあえず一安心。

午後から嫁さんの実家へ。今日から数日子供達だけで嫁さんの実家にお泊り。理由は今週から1週間まろんちゃんを実家に預けるのだけどいきなり知っている人がいなくなるのもダメだろうって事もあるのと、子供達に親なしで修行させるって意味があるんだけどね。とりあえずまろんちゃんの輸送も無事完了。さすがに車移動もなれたものですっかり車の中でいい子にしてくれました。

到着して先日来た場所っていうのもあって到着後すぐ慣れてくれたけど先住猫のマンチカンはまた変な奴が来たって感じで警戒モード。しばらくはそんな感じだけどなれてくれるといいんだけどなあ・・・

小一時間だけ実家に滞在してYoshiと嫁さんは帰宅。帰りも雨結構降ったり、そうでもなかったり・・・局所的に強かった所もあったけど、まあまあな時間がかかったものの自宅に到着。

とりあえず前半数日は嫁さんも自分も子供がいない間を見計らってやりたい事を一気にこなし諸々準備とか整理とかに全力って感じですかね。後は風邪を引かないようにしなければならないんだけどね。

家に帰って音楽編集。旅行用の音楽編集して車に搭載して聞いたんだけどちょっといけてない部分があったのでそれを再編集してみる。明日は午前中ちょこっと用事こなしてジム行く程度だから、その間に再セッティングしないとね。本当は天気良ければ車を洗いたい所なんだけど、その願い叶わない予感がする。

今日はこんな感じ
ではでは