12連休2日目・・・

今日は天気が良かった。少し肌寒いけど久しぶりにロングドライブなYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日も遅めの起床。お昼ごはんを食べてから嫁さんの実家へ。まず子供達を先に送ってきた。
今回はまろんさんいるので、どうしようか迷ったけど寒いし短期間の輸送は環境に良くないのでまろんさんお留守番、だからパパ的にも明日嫁さんが実家に行く事になってるんだけど、猫と年越だわ。まあ、しょうがないね・・・

嫁さん今日飲み会あったのでずれちゃったけど。

子供達送って混まないうちに帰ろうと思って高速乗ったんだけど、まあ事故が多いこと多いこと。それも軒並みあと10分早く通過していたら・・・ってタイミングばっかりで今事故発生みたいな現場3回も見ちゃうとあれだよね・・・ま、年末年始なれない人も運転しているから気をつけないとな。

インター降りてクリーニング屋さんでスーツを回収してからジムに行く。

昨日の筋肉痛が取れなかったこともあり今日は1時間有酸素運動

家に戻ってきて年賀状を書く。すっかり年賀状って枚数減ったよね。それでも当初予定より嫁さんが多かったので郵便局に行って年賀状買おうと思ってさ

「すいません。カード使えますか?」
「いえ、使えません」

とか言われてさ。いまどきカードとか電子決済に対応してくれよ。もうめんどくさいなあ・・・

さーて、今日と明日はゆっくりできるかな?

今日はこんな感じ
ではでは