ハードワークな1日・・・

何にしろ1日ってあっという間に過ぎるという言葉があるけど今日の1日時間が足りないというのは全般的に忙しすぎたからという結論に至ったYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

新潟出張2日目。

結局こっちについたのが21時で12時過ぎまでお酒を飲む。そして寝れない枕が替わったのが寝れない理由なのか分からないけど睡眠時間ほぼなしで朝になる。何回寝返りうったんだ・・・

5時に起きて風呂に入り、7時半フロント集合。同僚と一緒に某社さんに9時に到着し3打ち合わせ。終って12時。なんじゃそりゃ・・・

その代わり、仕事は身になったので出張したかいはあるんだけどね。

 

13時過ぎの新幹線に乗る。でも、新幹線の中2時間近くはだいたい、仕事の打ち合わせに費やされる。15時半東京着。

事務所に戻って16時。会議に出席して終って16時半。

16時半から2時間半チームミーティングで19時。

 

なんじゃそりゃ。

 

そこから今日どうしても書かないといけないレポートを1つこなして家に着いたのが22時。あっという間だね。

そこから、ちょっと仕事の段取りして荷造り紐解いてあっという間だ。早く寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは