仙台からの新潟・・・

忙しい時ほど自分の段取りをきっちり考えて 行動しないと無駄になる事多いよなああと感じたYoshiです。こんばんは(・Д・)
今日はなかなかに移動がハードワーク。仙台に出張しているのに夜新潟にいるっていうカオスなんだけど、どちらも仕事なんですがね。

朝いつもどおり起きてパソコン立ち上げて軽く仕事をこなす。さくさくと小一時間くらいで
整理した後に余裕を持って 移動して東京駅から 新幹線。
なんか気がついたら 新幹線の中もWIfi吹いているのね・・・電源もあるしオリンピックに向けて色々 快適になっているのかしら?
仙台まで1時間半くらいなんだけどこの時間利用してコツコツ作業。 仕事じゃないんだけどうまく時間を 有効的に使えているので満足。
ただ、なぜ電車の中って眠たくなるんだろうねえ・・

新潟到着して現地の担当者と待ち合わせして飲み会。まあ新潟だから日本酒が美味しい所ではあるんだけど、焼き鳥食べながら日本酒飲んで、それなりに満足の飲み会だったかな?

問題は明日朝が早いということ・・・
なんだかんだ言ってハードな1日になりそうです。

今日は こんなかんじ
ではでは