新幹線で一人旅・・・

たまの一人旅はいいものだなあと思う暇もなくガッツリ仕事をしていてちょっとグロッキーになっているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

今日は久しぶりに仙台に出張でした。

いつもよりゆっくり起きて新幹線に乗ったんだけど、結局新幹線の中ではずっと仕事をして、仙台に到着したのが12時半くらい。そこから2時間シェアオフィスの個人ブースを予約していたので2時間みっちり、そこで溜まった仕事を処理したり、資料をコツコツ作ってすごし、15時半。

そこから、某所で会議に参加して1時間。終ってミーティングして1時間。終れば18時。帰りの新幹線まあまあ満席でさ、はやぶさの窓際取れなかったけど通路側でも関係なかったわ。だって結局仙台から上野駅までずっとパソコン立ち上げて仕事していたからな・・・そんな仙台出張。

 

でも、気楽で良かったんです。最近メンドクサイ事ばっかりだったので職場にいたくなかったし、あんまり人と話して、あーだの、こーだの思われたくなかったし、何より一人になりたいときってありません?まさにそんな感じなんですよ。今。

 

きっとこれ、心的に疲れているって事なんでしょうけどね・・・

ま、いいや、明日がんばれば休みだし。

 

今日はこんな感じ

ではでは