六本木ヒルズ・・・

仕事のモチベーションとテンションって、環境に大きく左右されるよなあってため息混じりにお出かけしていたYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

今日は六本木ヒルズにある某社さんで打ち合わせだったので朝から六本木。少し早くついたのでマックで仕事の準備を少ししていたけどヒルズのマックもノマドワーカーや意識高い系が多いなあと・・・

 

待ち合わせしてヒルズのあるフロアに到着。なんていうか、イチイチかっこいいよね。エレベーター、エントランス、受付、待合室。そんでもって受付のおねーさんの誤ジャースさが半端ない。その髪型どこで作れるの?ってくらいウエービーな髪型とビダルサスーン?って言いたくなるような化粧でヒルズでしか映えなさそうな感じ。

 

そして会議室もかっこよくてさ、ため息しか出ないw

打ち合わせは何をしたかは書かないけど、そこで見せられた資料も、ため息しか出ない・・・(笑)なんか、ね。さすがヒルズって感じだったよ。

 

打ち合わせ終わって、事務所到着。

もう、この落差・・・イチイチダサいんだよね。

エレベーターこないし、エントランスダサいし、受付のお姉さんの衣装地味だし、待合室のソファーくたびれているし、なんなの?この落差。

そして会議室のモニターぶっ壊れていたし、この前打ち合わせ終わったら、みんなかゆい!って叫んでいる人複数発生して、ダニ?とか思ったし、まじであきれちゃうわ。

 

もう、この落差。苦笑

 

そんな事もあり、後は珍しく事務所で夜まで仕事してました。

「最近、職場にいないからレアポケモンって言われているよ?」

とか言われてもさ、事実レアポケモン否めないからね・・・明日も1日外出しっぱなしだし、明日は午前中都内で仕事して、午後は八景島あたりで仕事だけど、終わって事務所戻るのメンドクサイから上大岡あたりの喫茶店で仕事してようかな・・・

 

なんか、やる事多くて萎えるねえ・・・

でも、やるしかないんだけどさ。

 

今日はこんな感じ

ではでは