移動しすぎ・・・

今日は移動疲れでヘトヘトのYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

もうね2万5千歩歩いているんだけど・・・

 

朝、舎人ライナー乗って某駅から2キロ歩いて某社さんへ・・・1時間打ち合わせ。そしてまた2キロ歩いて戻り舎人ライナーからのJRで横浜へ。そして横浜から京急乗って金沢八景からシーサイドラインに乗り換えて八景島あたりの会社さんで打ち合わせ。そんでもって、横浜まで戻ってきて16時。

 

16時から20時までシェアオフィスでコツコツ仕事。全然捗らなかったけど・・・ま、最低限の仕事をこなして、終って20時半からジム。

ジムで1時間ウオーキングしながら動画を3つ消化する。

 

で、今に至る。

文章だととっても短いけど移動時間半端ない。この移動時間だけで新幹線乗ったら青森までいけるんじゃないのかな??ってくらい・・・

だから、とりあえず今ヘトヘトなのになぜか明日は5時おき。

 

レポートあと2つ終らない・・・

 

とりあえずこんな感じ

ではでは