出張からの飲み会・・・

今日は疲れたなあ~そして仕事したなあ。って思いながらも酔いがさめているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

6時起床。チェックアウトまで少し仕事。昨日は結局12時前に寝ちゃったよ。大浴場があるホテルなのに入らず朝も入ろうと思いつつもめんどくさくなり部屋の風呂で済ましてしまったので引きこもり・・・

 

午前中はこっちの事務所で仕事をしてから午後イチで某社さんの所で2時間打ち合わせ。久しぶりの福島は空が広いな~って思いながら色々考えていたよ。なんだか懐かしい感じ。

 

仕事は15時くらいに終わったので駅まで送ってもらい予定通りのままどおるを買って新幹線に乗る。本当は優雅に動画でも見て過ごすつもりが仕事のトラブル対応とか返事をしたりで、結局郡山から東京までずっとパソコンとにらめっこしていたよ・・・

 

で、夜はそのまま飲み会。まだ始まる前だったので、ちょっと先に飲んでいたのと、そこそこ飲んでいたのでほろ酔い。ま、こういう日もあっても良いんじゃないのかなあと。

 

今週末はゆっくり過ごしますかねえ~

今日はこんな感じ

ではでは