なかなかにハード・・・

今週、来週やばいなあ。自分の時間が全然取れなくてスケジュールが厳しい時ほど余裕を持ちたいなあと思っているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

やっぱり泊まりの出張を2週連続ってきついな・・・スケジュールが埋まるから、一方的に疲れてしまうんだけどさ、なんていうか、もうちょっとどうにかならないのかなあと思ったり・・・

今日は朝早く某所。10時~予定が入っていたけど、2時間半自分の時間と思って色々作業をこなす。そんでもって、10時から2時間ミーティング。これも大事なんだけど、結局中身は半分片耳で聞きながら別の仕事をしていた感じになっちゃったけど、これも大事なんだよなあ。ああ、もうちょっと時間が欲しい。

そこから、一旦職場に戻り偉い人説明に同席。30分だけど、こういうことも大事と言えば大事なのよね・・・

メールを見てみると、意味不明な会議に出てくれっていわれて、まあうちの上司が責任者になっているプロジェクトで別の人物が必要なんて言われてさ、ようはバックアップ要員なんだけどさ、これ俺いる??って思う中身。なんか、最近そういう仕事が多すぎる・・・

そんでもって、これまた2時間偉い人の基調講演的なものを聞きつつ、戻ってきて雑用がしこたま溜まっているので、これも片付けて、その後部下と2時間ミーティングをして終って19時。その後に溜まった事務処理吐き出して終って20時。

あっという間に1日が終わる・・・

 

今週1回もジムいけなかったよ。トホホ。

 

明日なんか酷くて18時ごろまで仕事してそこから松阪市まで移動なんだけどさ、そこで泊まって次の日そこから1時間移動して某社さんと打ち合わせからの、夜東京戻って仕事してからの飲み会。なんか、それでいいのかしら??って予定ですよ。あーめんどくさ。

 

行き帰りの新幹線は完全に仕事だな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは