なんていうか寝るだけの出張・・・

このクソ忙しい時に、嫁と冷戦をしなければならないのに加えて仕事がめちゃめちゃ〆切が重なっていて、でも、出張する移動ロスっていうのはなんだろうねえって思ったYoshiです。こんばんは(-.-;)y-~~~

 

こんなね現地に前日入りするなんて、そういう日はある意味OFFなんですよ。街に繰り出して飲もうかね?って話にもなるはずなのにもうすぐ12時だけどパソコンの前に向かっている僕。意味なーい。そんな郡山出張の夜。

 

今日何時に会社行ったっけ??って思っていたらよくよく考えたら朝から某社さんに行く用事があって最寄駅のプロントについたのが8時過ぎ。そこから10時までメールとか返事したり、仕事をコツコツやって10時か1時間打ちあわせ。

終わってアキバのヨドバシで仕事に必要なものを買ってから某所に到着。ここで14時から16時まで来客対応して、そんでもって16時から1時間別の部署とミーティング。

 

そして2時間半がっつり仕事して東京駅19時。

新幹線の中でも普通にパソコン叩いてたよ。もうどこでも仕事できるって考えものだなあと。20時半郡山到着。

 

本当は部下と一緒に同じホテル泊まっているんだけど彼も自分のレポート〆切に追われているし自分も追われているし結局自分はホテルにこもっているなう。だいたい今日ホテルに泊まっていれば良いって話なので彼が何時にチェックインしたかすらしらん。笑

 

21時半。ホテルで夜鳴きそばが食べれるので食べて一息。

お風呂大浴場あるのに部屋で入っているというものぐさ。っていうかフロア移動してまでめんどくさい。

 

一息ついて今仕事を少し片付けている感じ。12時には寝ようかな・・・

明日5時に起きて9時まで仕事してからチェックアウトだ・・・

なんか今回全然楽しくない出張。挙げ句の果てに嫁さんと喧嘩するというどうでもいいくだらない内容で・・・もう、ほんとめんどくさ。

 

今日はこんな感じ