対人恐怖症・・・

今一番の精神安定は職場にいない事に限ると用事を作って職場にいたくない症候群のYoshiです。こんばんは(--〆)

 

今日は朝からずっと外出していた。そんな1日。

9:00~とある部署と内々のミーティング。ちょこっとだけ本音ベースの話をして、せきららな事情を確認するためにダイレクトアタック。そこは本音で話せるっていうのを武器にしてちょっとだけ今後の立ち位置と進め方を整理できて良かった。

 

10:00~12:00 時間が中途半端に空いたので喫茶店。と言っても部下と二人で結局お互いパソコン立ち上げて半分打ち合わせしながらお互い仕事を処理するためだけの時間。自分は別の会議があったので、一足先に脱出

 

13:00~14:30 どうでもいい会議。なんていうか、俺単なる交通整理だけやろうと思っていた仕事だけど、結局なんか真ん中にいるのがメンドクサイなあと。どっちにしろ俺がやる仕事なんてないから、さくっと整理して自分の火の粉が降りかからないようにしようと思って適当な感じで終わらせた打ち合わせ。ほとんど顔あわせで終ってしまったような感じ。

 

16:00~20:00 職場戻るのがどうしても嫌だったので、そのまま横浜まで戻って最近出来たシェアオフィスにいく。みなとみらいの長めのいい場所で綺麗で、ここ静かだしなんかいい感じ。もう一つの方は眺めも何もかも宜しくなくて、なんかここ暫く通いそうだな~

おかげさまでかなりガッツリ仕事集中できてよかったわ。本当なら飲み会だったけど、ボスの都合で急遽キャンセルになってしまったから、よかったといえばよかっただけどね・・・

 

今週は精神的に折れてしまった週だった。

もう今までの自分に戻れない。暫く人間不信が払拭できないし怖い。

もうまともな精神状態に戻れない所を仮面をかぶってやり過ごすしかないんだな。

 

はあ・・・不用意な自分が悪いのだけれども。

ただ、切ない・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは