ドレスコード・・・

うーん、ちょっと調子悪いかも。何かとリズムをくずすわけにもいかないから、まずは自分のペースをなんとかしなきゃと思う反面、ただ、なにかと予定がグリグリ入っていて疲れてしまっているYoshiです。こんばんは(^^♪

金曜日やっと終わったけど来週から怒涛の忙しさ。精神的にまいりそうだなあと思いつつ、今日なんとかこなせてよかったわ。そんな1日。

朝からイライラ、イライラしつつも午後は某会社さんに行く予定になっていたので外出。昨日の日記にも書いたけど、まあすげえレギュレーションとセキュリティが厳しい会社さんで、久しぶりに地味な服装といでたちで降り立つ某所。入り口で厳重なセキュリティチェックを受けてものすごく久しぶりにボディチェックまで受けちゃったよ。まあ、それだけすごい所なんだろうけどさ。

打ち合わせ、小一時間くらい。当初はこんな状況なのですごくアウエーな気分で行ったけど意外としっかり話も聞いてくれてこっちもきちんと言いたい事、確認したい事が整理できただけ良しとしよう。

お昼に出て戻ってきたのは夕方。本当は帰りたかったけど、色々予定つまってましてね。しかも3連休に仕事なんて絶対に持ち越したくない。しかも、台風だって言ってるじゃないですか?台風来るんでしょ?なのに14日10時から某所に行く予定になっていて今日そこの部署に電話して

「あの、14日予定通りですか?」
「はい。予定通りです」
「えっと、台風着てますよね?」
「そうですね。予定通りです」

これで、メンバー集まらなかったら許さん!と思ったんだけど、スケジュールを確認すると

10:00〜11:30 某所で打ち合わせ
11:30〜12:30 職場で会議

あの、どこでもドアはいつ支給されましたっけ?俺の移動時間は考慮されてないのかい!w で上司に

「あのー俺、14日〇〇に行ってまして絶対に間に合わないんですけど・・・」
「だよなーそうだと思ったんだよ。アハハw でも、午後俺いないんだわ。じゃあ、帰ってきたら聞いておいて」

と言われても何の案もなく進める会議に進展ないっしょ?って思ったので資料を整理してまとめて案だし。プランABCくらい用意しておいたし、補正かける予定もないので好きにやってくれって感じなんだけどさ、結局気がつけば一緒に仕事している後輩と2人でただっぴろいフロアにぽつーん。会社でたの10時過ぎ。なんか疲れたけど、でも、仕事を残さなかったっていうだけ満足。

すごく疲れて眠いんだけど、疲れすぎて目がさえてる。

とにもかくにもおつかれさま。

うん、腰が痛いし、肩も痛い。首も痛いし、眠い。

今日はこんな感じ
ではでは。