トラウマになりつつある関係・・・

素では嫌いと裏でいわれている人に対面でものすごく優しい言葉をかけられてしまうと、疑心暗鬼と恐怖に苛まれ、その笑顔で人間不信になりつつあるYoshiです。こんばんは(>_<)

 

昨日は寝るというより気絶した。布団に入って10秒持たなかったんじゃないかな?瞬きしたら朝だった・・・そんな絶望的に深い眠りからの目覚め。

今日は朝から某所で一人。黙々と準備をしてから人前でしゃべる仕事を1時間半くらい。こっちは準備をしているいつものベースなので、特に問題なくさっくり終了。

 

終って日本橋まで移動して某社さんの展示ルームを見学。中身は仕事だから言えないけどとあるプロジェクトに必要なマテリアル関係の実物をチェックするためにやってきて、まあ最先端というか最新の技術を見て、ただ、ほえーって感心するだけで終っちゃった気がするなあ。だって、単に自分は興味本位でそれ以外は全くあれだからねえ・・・何せ、今回はオブザーバーという定位置にいるので実質手を動かすことはないだなよなあと思ったり・・・

 

終って、また某所に戻る。打ち合わせを2つ。

1つはチームミーティングなので、さくっと終わり、二つ目は京都にいる某社の社長さんとミーティング。だから、お互いネットでのWeb会議。顔が見えてもおっさん同士の会議は味気がない・・・でも、今の状況を確認して来年のプロジェクト体制を整理して、なんとなく方向性は見えてきた予感。

 

19:00 部下はまだ残業すると言っていたけど体調完全じゃないし、心壊れそうだし、とりあえず先に帰るといって帰宅。

なんだかんだ言って15000歩くらい歩いている。うーん、ジムに行く余裕がない。

 

今日はこんな感じ

ではでは