何も出来ない・・・

精神的に消耗レベルが上がると何も出来ないんだよなあと、久しぶりに家で本当に何もしてなかったYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

消耗すると眠くなる。これ定説。

寝れなくなるからの眠たくなるは酷く眠くなる。別に薬つかっているわけでもなんでもないのに・・・

 

昨日寝て、今日起きたの11時。これいつも通り。13時から排水溝の清掃業者が来るのでその立会い終わったのが13時半。今日はジムに行く気分にもならず、自分の机のイスをオットマン出して横になっていたら、気がつけば17時。俺何時間、ここで寝てたんだ・・・ってくらい寝る。つまり今日は寝ていただけ。

 

ご飯食べて、眠気抑えられなくなり、また寝る。気がつけば22時。

なんか、何時間寝ているんだ・・・

それなのに今、また眠い・・・

 

もう今日はダメだな。疲れているんだろうなあ・・・

 

人間って本当に怖い。

そんな事を思ってしまった人とこれからしばらく一緒に仕事をし続ける相手だって思うと余計に辛い。だって、その笑顔、気遣い、ちょっとした配慮。全部好意的に捉えていたけど、その本心違うんだぜ??もう、人って信じるの怖くなるよ・・・

もうまともな精神状態で仕事するの無理かも・・・

だから、気が抜けると想像以上に疲れるって事は。いつも以上に気を張り詰めて仕事をしているって事になるんだよな。きっと・・・

 

切り替えて、よい仮面を探さなくては・・・

あーストレス。誰か助けて・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは