日々の積み重ねが信用を積み重ねるもの・・・

あーワインなんて飲まなきゃよかった。と送別会でまあまあはじけてしまったYoshiです。こんばんは(>_<)

 

仙台2日目。ゆっくり集合時間だったので、朝からバイキング食べて気持悪くなるのは定番ですね・・・まあ、おいしいからしょうがないんだけどさ。

今日は仙台でちょっとした会議に出るために出張していたんだけど、結局ガッツリ仕事しちゃったなあ・・・

10時から12時まで会議に出ながら、色々資料を作成したりして、まあ締め切り仕事を稼いで終るような日。

お昼食べてから、某社さんと1時間ミーティングしたり、そのあと雑談1時間とかで、終わってみたら16時近く。嫁さんに頼まれた日本酒をゲットしつつ新幹線に乗ってみる。帰りも結構混んでいた・・・もちろん電車の中でずっと仕事。

 

東京ついて、今日はずっと一緒に仕事をしているスタッフさんの送別会だったので、そこに参加。すっごくお世話になっていた方の送別会だったので個人的にスペシャルサプライズプレゼントを用意して望んでみた。

自分のプレゼントはスパイスセット。料理をする方だったので、珍しいスパイスをデザインのよいものでプレゼントを用意して、すごく喜んでくれたのでよかったかな。

終って22時。

 

一緒に参加していた、とある人とサシのみ。二次会。これまた唯一愚痴を言える人なんだけど、今ヤバイ愚痴をワイングビグビのみなら吐いたのでちょっとスッキリ。

 

まあ、こんな感じで終わったんだけど、明日早いの忘れてた・・・

あーまじでしんどい。

 

今日はこんな感じ

ではでは