精神的に削られる・・・

感情的になるなって思っているけど、相手が感情的になっているのを見ると、感情的な相手に対して冷静でいられるほど出来た人間ではないんだよなあって思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

今日は忙しかった・・・

締め切り仕事が溜まっているなあ。、うん、溜まっている。

午前中からお昼くらいまで黙々と個人作業。やりたい仕事の半分以上はこなせたけど、昨日の食べた夕飯が持たれて、ジョアだけのお昼。

午後は、とある部署のミーティングに参加。色々な段取りを考えていくために、あーでもない、こーでもないって議論を出したけど、打ち合わせ終わってメールがきた結果が、「え??その案なの??」って感じ。

とりあえず、どう思います??って聞かれたので、「うん、クソ詰まんないから僕は参加しない」って言ってみたんだけどね、偉い人の鶴の一声が間違っていると、明後日の方向に行ってしまうなあと。

 

その後、新宿まで行って某所で会議。これまたぜんぜんいけてない。一言もしゃべらずに、この会議って何のためにやっているのかな??って他人の褌で相撲を取っている集団の皆さんに付き合うメンドクサイ時間。

 

終って新宿にある某社さんでミーティングを小一時間。

中身は今後の事とか今懸案の事項について確認とか、諸々やったけど、結局は、課題が多いねって感じで、論点整理が出来ただけで良かったなあと。

 

近くのシェアオフィスで21時まで仕事して終わって帰宅。

なんか、途中精神的に削られる出来事に遭遇して非常に疲れたなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは