新潟前日移動・・・

何も予定がない中の前日移動って自分の時間がたくさん取れるよねって思いながら前泊しているYoshiです。こんばんは(^^♪

明日、某社さんの打ち合わせが朝9時でしかも現地に行かなきゃいけない仕事なので前泊で日曜日移動。

とは言っても何も予定入れてないのでほぼ全部自分のペースで動けるって事なのでストレス全くないんですけどね。ゆっくり目に起きて、朝軽く片付けして雑用こなしてお昼。お昼食べて一休みしてから、まったりど移動してきたけど、着るものとか装備にちょっと悩むよね。とりあえず雨降りそう。寒くないだろうけど、でも暑すぎる感じでもない。しかも初めましてこんにちはの所なのでジャケットは必要だしやっぱ革靴だよね?そうなるとYシャツだけど前日移動にそんなかっこしたくないなって思ってYシャツに見えそうなポロシャツ着たけど明日蒸し暑かったらいやだなあ。

新幹線の中では某試験をそろそろ受けろって言われそうなので公式テキスト結構分厚いのを持ってきた。とりあえず電車の中で100ページくらい読んだ。あと300ページあるから今日全部は無理だろうけどまずは公式テキストをコツコツ読まないと先進まないしね・・・って思ってもってきたけど、まあ気が向いたらコツコツ読むかなあ・・・

夕方ホテル到着。めっちゃ古い。

残念なことに定宿的ないつも泊まっているホテルがなくて、昔ながらのホテルに泊まったんだけど、まず古い。最近ICカード的なタッチパネルの部屋の鍵がめっちゃ鍵。そして古い。部屋の中がザッ昭和って感じの古さ。そして、部屋が臭い。絶対禁煙ルームじゃない感じがするんだけど、まあ、これも設備の古さか・・・エアコンが

全館空調っていうのもね・・・苦笑

そんなわけで、まあこれから静かに過ごしてますが、こんな週末も悪くない。

今日はこんな感じ

ではでは