疲労困憊・・・

今週疲れたなあ・・・やっと終わった。なんだかんだ言って、今週働きすぎのYoshiです。こんばんは( 一一)

 

眠い。そして恐ろしく予定が入りすぎている・・・今日お昼食べる間もなくずっと打合せ三昧。

 

7時にPCをONにして朝2時間だけ自分の時間は・・・

 

9:30~10:30 とあるプロジェクトのキックオフ

10:30~11:30 某社さんと打合せ

11:30~12:00 ちょっとコンビニと思って扉を開けたら電話が鳴り15分話す。

12:00~13:00 会議。もうどうでもいいやと思って家にあるカップ麺食べる。

        どのみち聞いているだけだし・・・

13:00~14:00 会議。

14:00~15:00 会議

15:00~16:30 ミーティング

ここでやっと1時間あいたので、今日のミーティングの宿題対応

17:30~18:00 会議

 

もうヘロヘロよね。ここから会議資料まとめて色々入稿したら、入稿したチームから、YoshiさんとYoshiさんのボス言っている事違うんですけど・・・みたいな。えーこの数時間の作業なんだったの??って感じで一気に疲れる。

で、たまった色々作業をこなしたらもう23時。

1日早い。疲れた・・・眠い。寝たい。

 

ああ、でも、週末勉強しなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは