脱力と入れ替えと・・・

反動ってすごいなあと思いながらマイペースで仕事をしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

まずい、このままだと今月法定時間数を超えてしまうきがしてきてちょっとセーブしなければならない状況なんだけど昨日までの出張シリーズで気が抜けたのかものすごくだるくて久しぶりにゆっくり起きた朝。

本当はここぞとばかりにガリガリやることこなすのもいいかなと思ったけど午前中休暇にしてた。まあ実際は部屋掃除して娘ちゃんから申告のあった壊れたもの直して自分の出張荷物ほどいて整理していただけなんだけど・・・

 

おかげさまで来週の2泊出張が1泊に短くなったので、そこはラッキーだったけどその準備もしつつラジオ聞きながら部屋掃除もできたので満足。

ただ、Fitbitのバッテリーがいったので、そろそろ交換どきかなあと思う今日この頃。

 

午後は仕事全開でPCとにらめっこ。今日はもともと1日休暇にしておいたのを午前休暇にしただけだったので、エアポケット的な感じでまるっと空いたので段取り整理と資料作成がはかどるなあと。おかげさまでいい感じで来週のタスク前倒し出来た。

週末は久しぶりに別仕事ちょっとやるけど、なんもない気持ち的に楽な週末。久しぶりにマイクラでもやろうかしら?

 

さて、今日はこれからジムに行こう。

 

今日はこんな感じ

ではでは