脳みそをあける余裕・・・

時間配分の調整を脳内テトリスって言っているけど、テトリスは早消しか、まとめ消しか流派あるけど、自分の場合は棒でずどーんと一気に消すタイプのYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日はついてないなあ。新幹線予約したら30分後にその仕事がキャンセルになり予約取り消し手数料400円近く取られた・・・無念。

そして、手間取っていた飛行機のシステム予約が無事対応完了したので来週の北海道出張が調整完了。ただし、週末台風来ているのよね・・・火曜日移動だから大丈夫だと思うけど、そこ心配。

 

そんでもって、次の週新潟泊り出張の調整かけているんだけど、そして、その間に茨城と宮城と千葉に行かなきゃいけなくなって、なんか出張がすごい増えた・・・明日予定が飛んだから一息つけると思ったら別の予定で外出だし・・・

そもそも、明日午前中休暇取ってたんですよね。先日の手術の結果聞きに行くので・・・まあ、もうめんどくさいのでぴやっと車で行って結果だけ聞いてサクッと戻ってきてスーツに着替えて外出ってなんだかなあ・・・

 

こんな感じだけど、それも含めて予定を段取り組んでいるので、テトリスのように積み上げているけど、キッチキチにしないで少し余裕というかバッファは開けているつもり。じゃないと、修正とか変更に対応できなくなるからね・・・なので、脳みそからっぽタイム大事ってことです。

 

そんなわけで、今月は忙しいという事みたいです。

 

今日はこんな感じ

ではでは