売れっ子アイドル的な・・・

自分のスケジュールを調整していたら来週が殺人的な予定になりそうな気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

やっぱり1週間に1回くらいが泊りの出張はちょうどいいのよ・・・それなのにさっき緊急の要件があるとミーティングがあってとある案件で重大なトラブル発生。こう書いているけど単に偉い人のチャチャが入っただけで、この偉い人を説得してくれという話。でも、オンラインでやるのもなあって話と、こういう話は真面目じゃなくて若干お酒が入った方が良いかなって思ってじゃあ現地行きますよと言ったのはいいものの、結局なんていうか、来週新潟行く事になったのよね。で、宮城から直接移動するか・・・いやいや一旦戻って次の日日帰りで行くか1日開けてみるか?みたいな調整しているけど相手が偉い人だからさ。そうなると調整がどうにもこうにもならないでしょ?って話なわけ。でも行くつもりだけど・・・

 

そんな事もありつつ、別件の調整ありつつそんなこんなで1日あっという間に過ぎてしまった。暇よりはいいけど、パツパツの忙しさは反対~

 

明日も終日外出だし、明後日も終日外出だし、うん、このペースは土日どっちか仕事しないとやばい奴だなって・・・

 

でも、この後ジムは行くつもり満々だけど。

最近全然筋トレやってないのはちょっと問題あり。

 

 

今日はこんな感じ

ではでは