予定のない木曜日・・・

何かと予定一杯だけど、エアポケットのように空いた1日を有効的に使おうと思うと色々出来る事もふえるなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

梅雨に入ってジメジメ、ジトジトしていますね・・・雨は嫌だなあ・・・

今日は打ち合わせもなく、色々スケジュール調整とか、資料をコツコツ作ってましたが来週はちょっとハードやねえ・・・木曜日は、また新潟、金曜日は千葉で仕事。水曜日も外出かな?そんでもって明日も午前中外出。外出多いと色々疲れるんだけど、明日は夜お世話になった元ボスの送別会だし、来週も色々飲み会入りそうだし・・・どっかで1日くらい休暇取るかなあ・・・

なんか上司から休暇の消化率が悪いとワーストの方に入るって言われてさ、ま、しょうがないんだけど、でも、どのみち人間ドックで2日休むからそこまで危機感ないんだけどね・・・

そんなわけで今日は事務所でコツコツ仕事していましたけどね、ちょっとめんどくさい仕事に巻き込まれそう。

どうするものかねえ・・・

軽く残業して、ジムへ。

徐々に体重減っているけど、今日も1時間ちょいで7キロ走って1日の歩数18000歩キープ。明日は夜飲み会だからジムにいけないけど外出するからそこそこ稼げるでしょう。ただ、ちょいと早起きが難点。

今週もあと1日で終わりなのでそこそこがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは