仕事はじめ的な・・・

10連休もあった所からの仕事をするスイッチってどこにONのスイッチがあるんだろうと思いながら1日あっという間に終わったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

と、言いつつ7時から仕事しているわ・・・マジで半端ない。

でも、こういう事になる事も想定していたのでGW開けで働かない頭を見越してGW前にやる事リストも作ったし、段取りも考えたし、今日締め切り仕事も整理しておいたのであたふたする事はなかったけど、ただ、ただ忙しい・・・そんな1日。

 

午前中色々手配してあっという間に終わる。

お昼休み時間中に家にキッチンの修理業者が来る。対応は嫁さんに任せたけど結局交換は決定で応急処置としてコーキング材を付けてもらって防水。ついでに棚を取り外す時に金具1個ぶっ壊してしまったので、そこも交換依頼を出して仮の応急処置終了。なんか漂白剤?が残っていたものが排水溝のパッキンを長年うっすらと溶かしたっぽいです。良くキッチン洗わないとだめだな。

 

そんでもって、車。地図更新とかリコール対応とか半年点検を一気にこなすために予約。こっちも予約はできたけど、手動で対応しなきゃいけないことが1個あってめんどくさーって感じでこれもいつやるのかしら?って感じ。とりあえず自分でWifiセットしてデータダウンロードしなきゃいけないんだけど最初は2時間くらいかかるらしく、車の傍に自宅のWifi届かないよ。って思いながらテザリングだろうなあ・・・

 

午後はずっと打合せ三昧。終わったのが今しがた。あー疲れた。

このまま寝てもいいけど、1200歩しか歩いてないし。ジム行って運動しなきゃなあ

 

今日はこんな感じ

ではでは