GW最終日・・・

間に平日が入っているものだからGW休みきった感じが全くないんだけど、まあこんなものか?と思う反面、もうちっと有意義に過ごした方が良かったのかなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
我が家はここ数日実家で遊びまくった子供達が調子が悪く風邪引きそう立った所もあり、1日家でゆっくり過ごしていました。

そういえば、昨日なんか嫁さんの実家近くで捕まえたと言うダンゴムシ。なんかケースに入っていたのでそれを虫かごに移したいというので、ケース明けてビックリ。あの40匹以上いるんですけど・・・

「これ、部屋の中で飼っていい?」
「これはだめだ・・・」
「なんで?ザリガニの横においておくからさ」
「っていうか、こんなダンゴムシ地震とか万が一何かケースを倒した時に部屋中にこの40匹以上が部屋に散乱するリスク考えたら部屋の中はダメ」

と、不満そうなはるくんでしたが、玄関前におくことで落ち着きましたがいや〜ダンゴムシ40匹ってマジでちょっとドン引きだわ。

そんな事につきあったり、細々とした用事もこなせたのでよかったかな?一応、昨日は明日しゃべる新入社員用のプレゼン練習も出来たし時間配分考えても大丈夫だろうと思いつつ。明日仕事かあ・・・

嫁さんに頼まれたサーモスの水筒うちに4本あるんだけど、あれのゴムパッキンも発注したし、はるくんに頼まれた本も注文したし、母の日グッズはすでに発注済みだし、たまった注文業務も無事終了。

何が嫌だってGW明けに引越しが入っててフロアが変わるんだけど、そのダンボールの山を開梱して自分のパソコンをセッティングして、あっという間にプレゼンタイムってなんか落ち着かないような気がするんだけどな。

何はともあれ、あっという間にGWが終わりました。
明日から本格的に忙しくなります。そんでもって来週は大きな展示会に3日間立ちっぱなしだし、終わった日曜日から山形出張だし、なんかバタバタしそうだわ。そういう意味では今日ゆっくりしているっていうのは意味があったんだけどね・・・

さーて、子供寝かしてからゲームして寝よw

今日はこんな感じ
ではでは。