貴族から平民へ・・・

あっという間の独身貴族も何か得られるものもないまま惰性で終わってしまったけれど、何もなかったのが一番だよね・・・と思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

朝結構大きな地震ありましたね〜自分3時くらいまで起きていたので布団入ってガッツリ熟睡していたものだから「ん?ちょっとゆれたかな?」くらいに思っていたけど都心で震度5ってそこそこゆれたなあと。しかも地震直後に電話が鳴って寝ぼけて取ったら

「パパ、地震すごかったね?大丈夫?」

「ん?あー大丈夫。そっちは?」

「こっちもゆれたよ〜」

みたいな会話。はるとさん朝から心配して電話してくれたみたいですが君達もう普段から活動している時間だもんね・・・パパ眠いのさ。と、何会話したのか覚えてない感じで二度寝

それでも、きちんと9時前には起きてゴミを出し、生協が来るので買った物受け取って、そんでもって一息ついてから車を出して嫁さんの実家方面。なんか天気も小雨交じりだったからいつもよりまったりゆっくり移動。

途中、時間もあったし夕方までに家に行けばよいって言われていたので、家電屋さんみたり、本屋さん寄ったりお昼は久しぶりに餃子の王将なんかいっちゃったし、パソコンショップ的なものとかドンキホーテまで行ったけど何もかってなかったw ま、そんなものですな。

そんなこんなで嫁さんの実家に到着したのは15時くらい。結局嫁さんの実家でゴロゴロして寝てたら夕飯の時間になってた。(笑)

それにしても、すごい荷物。あいちゃんはじいじにぬいぐるみ買ってもらっているし、はるくんは、まーたプラレールアドバンスの車両買ってもらってるし、嫁さんは嫁さんでなんか日用品山のように買い込んでいるし、この大根なんでこんなにでかいんだ!ってくらい大きいし車のトランクがありえないくらいすごい荷物。ぜーんぶ実家に買って貰ったとか言ってたけど俺もかってほしいものあるんだけどな〜なんて。苦笑

でも帰りは久しぶりに道がちょっと混んでいて疲れた。

明日はGW最終日。とりあえず会社から持って来た荷物の整理と仕事これやろうって思ったこと半分も出来てなかったけど最低限のものは出来たので良しとしよう。明日はゆっくり過ごすかな〜

今日はこんな感じ
ではでは。