終わってしまった大型連休・・・

明日から仕事かあ・・・もうGWが終わってしまったという悲壮感と明日から仕事が始まると思う絶望感に打ちひしがれているYoshiです。こんばんは^_^;

 

GWって映画用語なのでNHKは使わないんですってね。なので大型連休というそうです。その大型連休最終日あっという間に終わろうとしております。まあ身支度整えたし明日早起きして7時過ぎに会社行ってやろうと思っているけど、なんか、あっという間に終わったよ。本当は最終日は車のリコールで入庫しようと思ったのにGW期間中でメーカーに部品がないから対応出来ないとか意味のないメール着ててさ、だったらリコールの手紙よこすなら部品は元々ストックしておけって。しかもWEBで予約出来るとか言われてもさ、結局担当者とメールでやりとりしないと決まらないってマジでクソ仕様。しかも、そのメールシステムログインしないと見れないとか余計にクソ。普通にメールアドレスにメールしてくれよ・・・マジでめんどくさい。

 

なので今日は何も予定がなくなってしまったので、子供達の片付けや学校の準備が終わってから軽くゲームして、午後はジムに行ってきた。とりあえずGW最終日だったのでフルセット筋トレしようと思ってガッツリやってきたよ。設定している重さも元に戻せてきたし、今良い感じで軽く筋肉痛になっているから今晩気持ちよく寝れそうだわ。

 

さて、明日から仕事激忙しくなりそうな予感ですが、とりあえずマイペースでがんばるしかないなあと思いつつも効率よくこなしたいものです。絶対忘れると思ってGW前に色々やる事リストを整理して手帳も整理したので明日はこの手帳に沿って仕事を淡々とやるだけなんだけどね・・・

 

ま、なんてことない大型連休だったけど、いい息抜きにはなったかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは