GW最終日・・・

あっという間の10連休もなんとも言えない感じで過ぎ去ってしまって明日から超絶仕事モードになる予定のYoshiです。こんばんは(T_T)

 

10連休最終日という事で、どっか行こうかなって思って色々思案した挙句、まあドライブでもふらっと行こうかな~って思って布団に入ったら運よく早起きできたので今日はサクッと奥多摩までドライブ行ってきました。

目的地は温泉にしたものの、まあ別にそこまで絶対入りたいってわけでもなかったんだけど東名入り口でちょっと事故渋滞で10分くらいはまった以外は東名も外環道も全然混まずにすいすいと感じで1時間半くらいであっという間に高速を降り、そこから下道でのんびりワインディングを久しぶりにスポーツモードで走ってきたので気分が良かったです。

 

目的地のダム横の休憩できるエリアは走り屋さんとかバイク集団がすごいいて、なんか雰囲気が違うな~って思ってトイレだけ済ませて退散。天気も良かったしバイクの走り屋さんと自転車の走り屋さんがたくさんいて、バイクはスピードがね・・・こっちは別にスピード出す峠を攻める感じは全くなかったのでバックミラーに見えたらさっさと車を寄せて抜いてもらってました。でも、途中集団のロードバイク集団はマナー悪いというか真ん中堂々と走っててこれじゃ全然抜けないじゃん・・・と思いながら数キロ付き合い大きな道でゴボウ抜きしたけど、まあ、それも安全運転の範囲だけどね。

 

帰りは奥多摩から桧原村経由で八王子に出て16号を横浜方面にでて帰宅。大きな渋滞に巻き込まれずサクサク帰ってきたのでいい気分転換のドライブでした。

ただ、ナビの地図が更新来ているのでアップデート作業しないとな~単なる地図は自分で更新出来るけどアイサイトXの方は自分じゃできないからディーラーいってこないとなー

 

さて、明日から仕事。

コツコツサクサクやりましょうかねー

 

今日はこんな感じ

ではでは