雨の日な日曜日・・・

色々用事をこなすと1日ってあっという間に過ぎてしまうものなんだよなってあとは、寝るだけのYoshiです。こんばんは(^^♪

 

GWちょっとやり残した仕事があって、非常用の持ち出し袋のチェック。使ってないスクエアリュックがあるので入れえようと思って開けてみたけど正解だったわ。まず電池が腐ってた。時間がたちすぎて液漏れしていたやつとか、ライトも死んでいるものあったり、あと持ち出し袋3つあるんだけど適当に突っ込んでいるので何がなんだか全然分からない。なので、全部ひっくり返して電池を交換。家にある予備の10年保存可能電池に交換しつつ、リュックの中にある使える電池は日常使い用に交換。あとは、リュックの表面にガムテープに何が入っているのか?ってメモ入れて、後は期限切れたもの捨てた感じかな。これで一応やりたい事シリーズは無事に完了。

 

午後イチ、ちょこっと1時間仕事の打ち合わせをこなしつつ、終わってからジムで1時間半くらい軽く運動。雨まだ降ってなかったけど、終わってから横浜駅。めちゃめちゃ人が多かったな・・・来週使う手土産を買いたいだけに行ってきただけの用事。

今回の手土産は、正直あげたくないけど、今後の仕事の事考えれば・・・って打算的なやつなので、普段だとストーリーとか考えたり、ちょっと珍しいもの、良いものを準備するんだけど、全然そんな気なかったので、単純にスペースにおける収容効率がいいものってだけでヨックモックを買って終了。

 

なんかあっという間に終わっちゃったな。

明日は新潟日帰り出張。もう荷物の準備はしたけど、明日は1日外出だ。

 

今日はこんな感じ

ではでは