一人でお出かけ買い物日・・・

ちょっと外はどんよりとしていたけど、たまにフラッと出かけるのも悪くないよなって思いながら1日過ごしていたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

9時過ぎ起床。

今日はちょろっと用事もあったけど、午後からでいいかな??って思って午前中は軽く仕事。棚卸的な仕事をこれからコツコツとやっていこうかなって思って、その第一弾。とりあえずベースは資料をこさえてので、これを肉付けしている感じにしようと思う。

 

お昼食べて外出。横浜へふらっとお出かけ。やっぱり人増えたなあ。週末にいる人の数がっつり戻ってきているよね。自分もその一人だけど、まあ、しょうがないと思いつつも最低限の用事だけ~って思って、まず時計の電池交換。

時計ってもうなんか外出しないし、オンラインベースだと時計する価値なくなってきているよね・・・でも、電池が切れているのめんどくさいので電池を交換してきた。

 

そして今度手土産というか人にプレゼントしなければいけない出来事がいくつか重なっているのでそれの下見。なんとなく考えたけど、たぶんこれ4-5万費用が必要になるなあ・・・しょうがないけど、だって数が尋常じゃないんだよね・・・まあ、とりあえず今日買うのはまだ早いけど、保険というか、とりあえずこの先何も考えつかなきゃこれを買おうってものが決まったからいいかな・・・

 

そのあと家電量販店に行って、マッサージガンを購入。まあ、楽天のポイントで買ったのでほぼゼロだけどさ。最近足とか腰とか、諸々痛くて・・・これを買いに来たってだけの用事なんだけどさ、とりあえず買えたから満足。

 

さくっと用事をこなして今日の外出終了。

家に戻って夕飯作って片づけた後に早速使ってみたけど、なかなかにいいね・・・おかげさまでなかなかいいわこれ・・・ちょっとコリがほぐれて楽になるわ・・・

 

さて、明日は早起きして1日忙しい感じになりそうだから、そこそこな感じでがんばろうかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは