やりたいことやれた日・・・

天気は悪かったけど、やりたい事をやり切れるとなんか小さい満足感が生まれるなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は久しぶりに早起き。
天気は悪かったけど、朝から車を走らせて懺悔の日。今回も特に問題なし・・・ただ薬が切れてきたのでちょっと補充。やっぱり雨だと道が混む。いつもの場所での小休憩も出来ずとりあえずさっくり帰ってくる。

帰ってきて、あいちゃんの宿題を手伝う。なんかひざに乗せているのも重くなってきたな・・・まだかろうじて変わっているけど、この先ちゃんと教えられるのだろうか???とりあえず部屋を片付け諸々軽く掃除。

いつも通り嫁さんはバレー、子供はスイミング。パパはその間美容室に行って髪の毛切る。暑かったのでいつもよりちょっぴり短めにした。さっぱりして気分も少し軽くなる。うーん・・・いい感じ。

家に戻り、雑用の続き。あれと、これをやろうと思っていたものをこなす。防災用の水も交換できたし、実家の駐車場に入るゲートキーの電池も変えたし、仕事の準備も軽くしていた頃に結構雨が振ってきた。

「あー傘持ってなかったな・・・」

ふと思い出し、スイミングのバス停まで迎えに行く。

戻ってきて、くわがたの入っている土を交換。梅雨になってきたのでちょこっとカビがはえそうだったので交換。これでちょっと安心。

あっという間に1日終わったけど色々出来て満足。

そして、子ども達寝た後に職場の資料を少し読み込む。うん、いい感じ。

今日はこんな感じ
ではでは。