暑い!暑過ぎる・・・

そういえば明日不在者投票しにいかなきゃなあと思いつつこの暑さと寝不足でヘロヘロ気味のYoshiです。こんばんは(>_<)

眠い・・・昨日すげえ寝付きが悪かった。この暑さに寝不足。なのに7時に起きる。理由は毎月恒例懺悔の日。朝早く行った方が体調も気分もいいんだよね。だから朝から眠気を抑えて車を運転する。なんとなく静かな曲が心地よい。ふと聞いたラジオの歌を口ずさみながら大分新車にもなれて運転が楽しい感じになりつつある。

今月も特に問題なし。ただ薬が切れたので補充した程度。

「先月パーツの換装だったよね?」
「ええ、家に届きました。」

短い会話をしたけど今月から、また新しい部品に交換。今があるのも、明日があるのも、これのおかげ。もう何年目なのかも忘れた、ただ、毎月の懺悔の日を繰り返さないと僕の明日はつながらない。

だから終わった後、いつもちょっとだけ寄り道して、内なる自分と向き合って、ぼけっといつもの景色を見て帰る。ふと、気がつくと自分もパパになって息子と娘が二人もいるよ・・・よくここまでこれたものだ。

そんないつもの儀式が終わった後はいつもの土曜日。

暑いけど、外で運動するよりはいいや・・・って思うと、ジム行く気分になるよね。

ただ、今日は体が重かったな・・・あんまりガッツリできなかったよ。

・ランニング7キロ
・踏み台みたなマシン 30分
・バイク20キロ

で終了。もっとも、子供達もスイミングから帰ってくるまでには終わらせないといけなかったからね・・・

あとは夕飯作っていつもの土曜日終了。

少しだけ、来週から仕事のやることリスト整理して寝よう。

明日はもっと暑いんだって?やってられないよね・・・今日仕事だった人とかホント大変だよね。

暑いのは苦手・・・

今日はこんな感じ
ではでは