初日・・・

新しい職場に行くって、例えると家の窓を開けて空気を入れ替えるようなものだなあとちょっぴり新鮮な空気に触れてみたYoshiです。こんばんは(^^♪

今日から新しい職場。
知っている人多いし、雰囲気としては知らない土地に行った感はないけれども、今度のチームはすごく雰囲気も良いしボスも話が分かる人のような気がする。と言ってもボスと接したのは数分だったけどね。

ただ、30分早い出勤無理〜辛い〜朝が辛い〜 ただ、それだけなんだけど、辛いな〜。これは慣れるしかないんだけどね。

今日は何も出来なかったわ。引越しして荷物開梱して、転入者向けのオリエンテーションみたいなの受けたりボスの講座を聞いたりして終わったようなもの。そんでもって、初めてのチームミーティングでちょこっと現状の課題認識を共有した程度かな・・・本格的には来週からなんだろうけどね、やること一杯あるけど、仕事が忙しくなるのは別に嫌じゃない。ただ、楽しく辛い仕事を分かち合えればそれでいいのさ・・・って感じ。

それにしても、数十人新しく集められたチームだから、さっぱり人と名前が一致しない。(笑)
知っている人に声をかけた程度でも終わっちゃうような気がしているんだけどさ、まーここも慣れるしかないかな。

なので今日は身の回り整理してから、夜は懇親会。

これまた、周り分からない人だらけなんだけど、まーやっぱり雰囲気ってボスによって全然違うな〜。

早く慣れてがんばりたいものです。

飲み会出たけど、妙に頭が冴えていて帰ってちょこっと仕事の準備とか。

明日はコツコツジムで走るかな〜

今日はこんな感じ
ではでは