まあまあ忙しい土曜日・・・

なんかあっという間に終わったなあ。でも我が家にインフルがいるともうどうしようもないよねって思ったYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

でも、タミフル飲んでちょっと元気。後は家族にうつらなきゃいいんだけどさ。そんな土曜日。
自分も朝から病院へ。先日血液検査した結果を聞きに行っただけ。やっぱり謎結果だけと、とりあえず要経過観察って事で一安心。やっぱりおっさんになると色々体のケアって大事だなあとつくづく思う。

ちょっと嫁さんのお使いついでにドラックストアによってからの毎月恒例懺悔の日。

今日は出足悪かったので時間かかるかなあと思ったけど、思いのほか空いていて持って行った本が意味なかったな・・・とりあえず今月も無事にクリア。今日は天気良くていつもの場所でちょっと日向ぼっこ。

その後、髪の毛伸びてきたので美容院で髪の毛バッサリ。髪の毛切るとさっぱりするよね・・・もう寒くないし、そろそろ衣替えの季節かなあ・・・

一通り用事を済ませてジム。ガッツリ筋トレ2時間でやりきった感がある。うん、今日は運動したね・・・

家に戻ってきたのが夕方。こまごまと用事をやっつけたり、自分の雑用こなしたり・・・

あっという間に終わった土曜日。

明日はどうせインフルだから出かける予定はないのに早起き。

だって火災報知機の点検日なんだもの。あーめんどくさ。

今日はこんな感じ
ではでは