慌ただしい土曜日・・・

お盆連休スタートしたけど、結果的に色々慌ただしい1日になってしまったなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

9時起床。今日は息子ちゃんの進路の関係で学校見学に付き合ったので早めに起きて、塾に行ってた息子ちゃんと合流して某所まで移動して、学校見学会。時間は2時間くらいだったけど、先日の学校と違って本命の方だったので本人もまじめに聞いていた感じかな?? 

 

終わって自分は電車で毎月恒例懺悔の日。ちょっと移動距離長かったけど・・・息子ちゃんは遠回りで帰ってくるんだって・・・

自分の方は今日すいていたな~お盆前だしね・・・とりあえず、今月も無事終わった感じ。いつものような感じで外でボケっと少ししていたけど、暑くて、長くいられなかったなあ・・・

 

で、戻ってきてよどばしで買い物してから、ジム。すでにジムに行くまでに相当歩数稼いでいたけど、30分自転車。30分ウオーキングの軽めで終了。

 

あとは、家でうだうだしていたけど、なんかだるいのは暑さのせいなんだろうか??

 

今日はこんな感じ

ではでは