大人の休日・・・

休みの日は天気が良すぎても、悪すぎても結局疲れてしまうだけど、そこその陽気に限るなあと体力を使い果たしたYoshiです。こんばんは(^^♪

休暇。特に意味はない。昨日飲み会でめんどくさかったのが半分以上の理由。
でも、せっかくの休みだからって話だけど横浜市開港記念日で元々お休み。子供達はどっかお母さんグループとアスレチックみたいな所に行くので全くの別行動。ま、そんなものだけど、朝から車を走らせて毎月恒例の懺悔の日。

薬が切れた。追加で貰ったけど、
「こっちの薬は出来れば使って欲しくないんだけどね」

って言われたけど、在庫が切れたからしょうがない。ただ、アンプルAとアンプルBでアンプルAの消費が多いのは認める。これで今月も無事生き延びた。

外は暑い。いつもの場所でタバコを吸ってぼけっとしてみるけど、暑い。

「なんか、せっかくだからうまいものでも食うか・・・」

そう思って、ちょっと食べたかった定食屋さんに行ってご飯を食べる。でも、そこまで喜んでいった幹事もなかったので、こんなものか?って終わっておしまい。

車にジムのバックを入れておいたので、そのままジムに直行。今日は30分だけ走って、後はクロストレーナーとバイク。諸々、まあまあ疲れたかな・・・

本当はまだ時間があったけど、暑いし疲れたし家に帰って、まろんさんと遊ぶ。遊んだつもりが、一緒に日向で寝てしまう。

こんな1日・・・

あっという間に終わったけど休みは早いね。

今日はこんな感じ
ではでは