土曜日・・・

暑くても今日みたいにカラッとした湿度であれば日陰は十分涼しく、夏らしいと叫べるけど梅雨だって事を忘れてしまうくらいのお天気だなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^。^*)

ゆっくり起床。特に何かしたこともなく淡々と過ごした1日。

薬浴中の金魚さんは無事回復してきて赤くはれ上がっていた鱗も綺麗になったので昨日水を全換えして様子をみていたけど元気そうです。良かった・・・まろんさんも健康。最近おやつにあげているにぼしが大好物でおいしいみたいだけど段々大きくなってきて食欲が増してきているけど、相変わらずうるさく、にゃーにゃーいうネコさんです。ま、それがまろんちゃんらしいけど。

今日ははいつもの我が家。午後は嫁さんと子供がバレーボールに行っている間ジム。いやーなんか連続ジムってきついね。足がもう動かないというか、重いというか・・・とりあえず30分歩いて、クロストレーナー2キロと、バイク15分で今日の運動は終了。

全然動いてないのにすごい疲れてる。明日は休息日にするけど、やっぱり体なまっているなあ・・・

ためしにグリップ持つようなトレーニング器具で力軽くかけてみたけど、小指の皮膚はふさがったけど、ハレが残っているのは残っているので全然まだ復活無理でした。

しばらく有酸素運動。来週一杯はウエイト無理っぽいな〜

さて、明日も天気良いみたいだから、どっか行って来ますかねえ〜

個人的3連休なので比較的用事が片付いて満足。保険請求もかけたし(多分すずめの涙だろうけど)、児童手当の申請書も書いたし、たまった書類の整理も終わったし、たまった雑誌と本も読み、録画していた色々も見れたのでよい1日でした。

今日はこんな感じ
ではでは