定刻に帝国ホテル・・・

家に帰ったら子供が一人増えていた。なんか、仲の良いお友達が泊まりに着ているものの、なんか家族ぐるみの付き合いって、こんな感じでお互い泊まりあう仲なんだよねって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日の出来事はともかく、僕についてくれている後輩ちゃんの結婚祝いを兼ねて、チームの成績が良かった事もあり金一封で定刻に帝国ホテルで軽いパーティじゃないけど、落ち着いた所で飲み会。量は飲んでいないんだけど雰囲気に酔っ払ったのか上司は千鳥足になるわ、後輩ちゃんは最後酔っ払って腕組まれて駅まで歩かされるわ、若干面倒な出来事もあったけど、楽しい飲み会でした。

ただ、帰りが川崎の手前で人身事故発生。1時間以上動かないのが確定し、結局なぜか川崎駅まで行った電車を降りて、南武線に乗り武蔵小杉から迂回している東海道線に乗るという変なルートで帰ってきたので、まさかの1時間以上かかる帰宅でちょっと疲れた。

よくよく考えてみたら、職場から、下総中山まで行って、その足で霞ヶ関の官庁街に行き、そして夜は帝国ホテルという歩数にして18000歩くらい歩いているから、そりゃ疲れるよね・・・

でも、明日は休暇取っているからいいのさ〜

うん、楽しい飲み会でした。
今日はこんな感じ
ではでは