惰性・・・

やっとこ、さっとこ、今週が終わった。結構ハード・・・なんか、仕事しているのか、飲み会が仕事なのか分からないまま終わったYoshiです。こんばんは(-_-;)

さすがに疲れて午前中休暇。と言っても結局いつも通りに起きて、今月懺悔の日をするために外出しただけなんだけど・・・

今月ちょっと数値が悪かった。
疲れているんだろうけど・・・

いつもの所でなんとなくぼけっとしてから、会社に行く。もう仕事も惰性モード。

打ち合わせ2個やって、後は惰性で1日過ごして終了。もう、今週はだめね・・・

定時であがって、ジムに行って軽く運動。歩数もかせげたし、ま、こんなものかなって感じ。

今週末は天気も悪いし、家でゆっくりする事になるのかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは