疲れ・・・

久しぶりにめちゃめちゃ寝たけどだるさ加減一杯のYoshiです。こんばんは(-_-;)

8時間睡眠。よく寝たけど疲れがあんまり取れてないのは何故なんだろう?

いつもの土曜日。雨上がりで湿気交じりなのが晴れやかな気持ちじゃないんだけどさ、午後少し片付けたり荷物の整理したり・・・来週部下の結婚式に出るからスーツの準備とか・・・今まで人の結婚式に何度も出ているけどさ、なんか部下の結婚式って気がついたら初めてだよ。幸い、今回は挨拶とかの役回りはないけど、自分もそういう意味では祝う役割か・・・時代は変わるねえ。

午後整骨院行ってから軽くジム。

もう筋トレする気分じゃなかったのでなまった体を動かすために、走って、走って、走って終わった1時間ちょい。

終わったらヘトヘト。

後は家にいて、ウダウダして終わった1日。

明日は晴れますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは