良い気分転換・・・

久しぶりに休みらしい休みを過ごした気分で満喫しているYoshiです。こんばんは(^^♪

久しぶりにガッツリ寝た(っていつもの事だけど)。起きたら嫁さんがいない。あーそうか、今日はバレーボールの大会の日か。結局なんか優勝したらしいけどガチでやりすぎなんだよなあとは思うけど、まあいいか・・・

いつも通り子ども達もスイミング。パパは洗車セットを車に積んで近所のコイン洗車場へ。超久しぶりに車を洗った。ココの所雨の連続で車もどろどろだったので晴れて扱ったけど、ピッカピカになって大満足。コーティングも塗り直したし、ガラコもぬったし車の中も掃除したし、夏用にシートにつけるファンも装着したし、ゴミも掃除に綺麗になったなあと、おかげさまで2時間かかったけど・・・w

家に帰ってきたのは子供のスイミング帰りと同じくらい。でも、近所の公園で少し遊びたいというので遊んでいる間に夕飯をテキパキ作り、食べて、お風呂入れて、寝かせてあっという間に夜。そこからちょこっとだけ仕事の復讐・・・もとい、復習。やっぱ細かいミスあるわ。あと自分の段取り表を少し整理している間に優勝からーの飲み会帰りの嫁さん帰宅。

なんか、スマホの調子が悪いってさ。バッテリーがとか、反応速度が・・・とか言うので、センサーの再設定して、タッチパッドの感度調整して、諸々細かい調整してあげて終了。まあ、大抵調子が悪いって言うのは機械は素直だからね・・・バッテリーが弱っているかはちょっと様子見。まあ、バッテリーの節約設定もしたのでしばらくはこれでなんとかなるでしょう。だめならバッテリーだけ交換かな?

明日も、なんか嫁さんお友達と、コンサートに行くらしいです。ま、たまの行きたいコンサートだから行っておいでって感じなんですがめんどくさいので実家に先日行った出雲大社のお土産渡すついでに行ってこようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。