ルーティンな土曜日・・・

休みの1日は早い。あっという間に終わってしまう割にはたいした事やってないなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

土曜日。昨日はハードに運動してしまった事もあり爆睡。起きたら11時だった。天気は微妙だったけど、体調も微妙なのは致し方が無い。

いつも通りの土曜日。部屋を掃除しYシャツにアイロンをかけ、あいちゃんの音読の宿題に付き合い、そんでもって金魚の水交換。今回はちょっぴり丁寧にって事でろ過機の掃除をやってフィルター交換。ポンプの所も掃除したのでバクテリア減った感じだったから、バクテリア剤も追加。金魚さんも満足。あまった水でザリガニの水を交換。クワガタはもう冬眠コースかな・・・餌を食べる量がかなり減っている。あ。そうそう、カブトムシは死んでしまった・・・まあ、元々弱っていたカブトムシだったからここまで生きれば大往生だろうなあ・・・とりあえずそろそろ土とかも掃除しないとだめっぽいなあ。

嫁さんはバレーの前にジムに少し行くと言って1時間早く家を出て行った。子ども達と軽く遊び、子供はスイミング、パパもジムに行く。なんかいつのまにか運動家族になっているような気がするなあ・・・

今日は、6キロちょっと450キロカロリーをだいたい1時間。ランニングマシーンで稼いだ後、上半身コースで筋トレ。ナカナカやりすぎて体が痛い。でもそれは聞いている証拠だね。終わり間際にストレッチ20分やって終了。

家に帰って、体の節々が痛い・・・

そんな土曜日。ま、明日休んでもいいんだけどさ。明日は試しに5時に起きて6時からジムやってるから朝ジムやってからおでかけかな?

さっさと寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。