少々ハードな土曜日・・・

もう土曜日があっという間に終わった。平日より活動量多かったんじゃないのか?ってくらい、あっという間に終わってしまったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

疲れた・・・朝7時起床。
毎月恒例の懺悔の日。朝から車に乗っていつもの所へ。今月も無事乗り切った・・・でも、薬が底をついたのでちょっと多めに貰う。デモ、最近そんなに使ってないのは安定している証拠なのかしら?と思う。そして、毎回いつもの場所で終わってからちょこっとたそがれる。なんか風が気持ちがいい・・・

その足でジムへ行く。足が痛いので今日は軽めにする事にした。
ちょうど、朝一回目のスタジオメニューがストレッチだったので30分くらい参加してガッツリストレッチする。今日は5キロ走ったり、歩いたりして、その後下半身まわりの筋トレやって終了。

家に帰ってお昼を食べて一休み。

14:00小学校へ。
今日は地域の人と子ども達が触れ合う日だったので、嫁さんもバレーお休み。出店みたいなのも出ていて子ども達は楽しかったようです。パパちょっと寝不足だし運動しすぎて足が痛い・・・なんで学校まで行ったのかっていうのは嫁さんのジム道具を子供のスイミング道具を運搬したから・・・

嫁さんはそのままジムに行き、子ども達は学校近くの場所からスイミングに行く。パパはその足でホームセンターへ。

金魚のバクテリアと塩、諸々購入して帰宅。

もう眠い・・・疲れた。とりあえず洗濯物取り込み、かえってきた嫁さんにバトンタッチして夕飯まで寝る。

夕飯後、宅急便で車のカタログが届く。そろそろって言っても2月なんだけど我が家の車は特殊な買い方しているのでそろそろ決める準備。今の所3車種候補なんだけど、見積り構成考えなきゃ・・・と1-2時間メーカーのオンラインサイトで見積りをやってみる。

それ以外にもアイロンかけたり机の周り掃除して現在に至る。むう・・・明日はゆっくり起きたいなあ。

今日はこんな感じ
ではでは。