腰痛・・・

腰が痛い。久しぶりに腰が痛くてちょっと悶絶しているYoshiです。こんばんは\(◎o◎)/!

土曜日は相変わらずのお昼置き。とりあえず睡眠時間を確保するためにはいいことなんだけど、今日はちょっと失敗した。

寝すぎで腰があんまりよろしくない状態だったんだろうけど、出かけるまで少し自分の書斎コーナー^でぼけっとしていたら、そのまま寝たみたいで寝落ち。お1時間くらい寝ていたみたいで起きたら変な姿勢で寝ていたみたいでめちゃめちゃ腰が痛い。

子供達がスイミング行っている間に先日買ったスーツを取りに行ったり、ホームセンターでカブトムシの餌を買って車に乗っているときから変な違和感感じていたんだけど、

家に帰って金魚の水槽の水を交換していたら痛みがひどくなって、きっと水とか重いもの持ったのもあるんだろうけど、まあー痛い。

ちょっと横になったけど、これはジム行くのは無理だって素直に諦めた。今日みたいな日にウエイトトレーニングしたら体壊すもんな。

そんな感じの1日だったけど、嬉しい事は一つ。

あいかさんがスイミングで長い間全然進級できてなかったんだけど、ようやく、ようやく1つクリアしたよ。本人嬉しいのか分からない表情していたけど、お父さんは素直に嬉しかったよ。良かったね・・・

今日はこんな感じ
ではでは