パーソナルトレーナー・・・

今日は久しぶりに寒かった・・・急に暖かくなったり、寒くなったりすると、自分の中の偏頭痛がやってくるのは嫌だなあと早く春がきてほしい寒がりなYoshiです。こんばんは(^^♪

週末最近、ゆっくり寝ちゃうんだよね・・・だらだらしているような日。

あいかさんが、ちょっとお熱みたいです。病院行って検査したらインフルではなかったみたいだけど、我が家は今週はお出かけはなしになったなあと・・・

なので、我が家はいつものペース。違うのは嫁さんがバレーお休みくらいかな?

自分は朝起きて(って行っても10時くらいだけど)金魚の水とフィルター交換したくらい。あとは、ダラダラと過ごしていましたね。

で、午後からジムへ。
今日は、パーソナルトレーナーつけた日だったので、2時間ちょっとジム。

新しくメニューを見直ししたのと、新しい器具を2-3つかって増やしたくらいかな?

いつもより量は少なかったけど、フォームを見直したり、メニューを聞いたり、まあまあ気分良く終われた感じでした。そういう意味では満足ですね。

あっという間に、終わった土曜日だけど、すでに筋肉痛。

今日は早く寝ようっと・・・

巨はこんな感じ
ではでは