寝起きジム・・・

やっぱ朝早いと体がまともに動かないな・・・何を思ったのか満足に動かない体だけど日々の積み重ねが大事だと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

朝5時起床。一応昨日は23時に寝たけど超眠い・・・

目覚めて、コップ一杯の水を飲み、軽く口に食べ物入れて6時からジムに行く。朝6時のジムっていうのを試すためにね・・・昨日は14-16時でジムに行ってて体がまだ筋肉痛なのと重いから軽めに流そうって思ったので根つめて走った訳じゃないから4キロちょっとで300キロカロリー消費。まあ、そんなものか・・・その後も筋トレ30分くらい軽めにやっていつも以上にストレッチを入念にやって終了。正直休息Dayでよかったかもしれない・・・半分以上はシャワーを浴びに来たようなものだったな。

8時に家に帰ってきたけど、後は午前中ウダウダして終了。

午後は買い物兼ドライブっていう事で八王子あたりまで行って買い物してきた程度。本当は欲しいシューズがあるんだけど、なかなか売ってないのよね。あれ、どこにいけば売っているんだろう。世間はもうどこもかしこもハロウイン商戦ですねえ・・・

そして帰りは疲れちゃったのでびゅいーんっと圏央道を乗って帰宅。途中海老名で渋滞サインがあったので手前の愛川で降りる。なんか、愛川って言ってたけど降りたらちょっと走ったら相模大野あたりかあ・・・なんかこっちから圏央道乗ったほうがいいかな?って思った。

帰り道にあったステーキやさんでがっつり肉を食う。嫁さんと半分にしたけど1ポンド(450グラム)は大きかった。きっと、今日の朝、昨日の夜がんばって運動した分くらいのカロリーは一気に吹っ飛んだんだろうなあ・・・まあ、しょうがない。たまにはね。

明日はなぜか意味不明な研修受けさせられるために早起き。疲れているし、明日早いし今日は早く寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは