ぴーかん・・・

GWにふさわしいお天気で、なんか、休み満開って気持であるけれども、どちらかというとゴールデンウイークではなく、greatworkになりそうな気がしているYoshiです。こんばんは(−−〆)

昨日、飲みすぎ、食べすぎでだるい朝。それでも11時前には起きたけど、まーだるい。

嫁さんは朝バレーの試合だと言って出かけたらしいけど、子ども達に起こされてお昼ご飯。

食べてから、クワガタさんと、ザリガニさんの世話して、ベランダのパンジーに水をあげる。いい感じで咲いてますな。

今日は午後は子供のスイミングも、嫁さんのバレーもなかったのでちょこっとお出かけ。

自分は毎月恒例の懺悔の日。今日はGWと言うこともあって空いてました。どうやら来月装備換装らしいです。もうまた1年たつのかねえ・・・

とりあえず天気は良かったので気分は良かった。

嫁さんと子ども達は、先日嫁さんの実家で貰った商品券で色々買ったらしい。あいちゃんは今更妖怪ウオッチらしいし、はるくんは、まーたプラレールアドバンスだってさ。とれいゆ仕様の新幹線。リモコンコントローラーに台車を交換してみましたけど、すごく楽しんでましたね・・・

なんだかんだ買い物して家帰るといい時間。

夜はじっくり持ってきた資料と3時間くらいにらめっこで現在に至る。

今日はチェック業務で終わりにしよ・・・続きは明日ってことで、とりあえずゲームだな。ゲーム。

今日はこんな感じ
ではでは。